ほとんどの整備車両が十年超の車両になっている現実... |
2017年 12月 15日
それぞれ劣化する部位は劣化が進み絶妙なバランスだったり(笑) 整備にもそれなりの時間が掛かります...年内にどこまでこなせるのか?😅 現行車両を含め、電子制御車両は車検整備時に電子制御テスターを使用し現行エラーや過去エラーの洗い出し、各電子制御パーツの状況確認を行っています。 ...現状二輪車に使用さてれいる電子制御システムは、国産外車問わず各メーカー独自のもので汎用性が無く、各社の電子制御をテストするには非常に高価(総額三桁近い)な汎用テスターが必要になります。
by yebisu-moto
| 2017-12-15 16:37
| 整備・メンテナンス
|
ファン申請 |
||