☆ NITRON STEALTH TWIN!(。´・ω-)b ☆ |
本日!東海地方も梅雨入りしたようですね♪~( ̄。 ̄)
今年の梅雨はどうなんでしょうね?適度に降って適度に止んでくれると良いんだけど(。´・ω-)bネッ
☆整備・メンテナンス 過去記事はこちらから☆
中部陸運局認証工場 静第7784号
KAWASAKI W650のリヤサスを交換したい!オーナーさんの相談からコスト的に考えてオーリンズPEを選択!発注!と思ったところで・・・チェーンケースとの干渉から?逆さまに装着するのが標準ってのを発見\(◎o◎)/!ぶっちゃけ僕好みじゃない(笑)事をオーナーに伝え変更!じゃあJB KAYABAで!
JB KAYABA 汎用で20mm程長い・・・ケツ上がりになり過ぎちゃう!って事で却下(笑)
最終的に当初予算よりも上がってしまいましたがNITRON R1 TWIN TYPEを装着する事で話が纏まりました!
オーダーを終え、本当は黒いボディーが特徴的なステルスタイプが良かったんだけど黒いボディーだけに約2万強のコストアップは当初予算から大幅オーバーだしな~などと考えながら NITRON カタログを見ていると・・・ロッドまで黒い?チタンコート?よく読めばρ(・д・*)コレ 『DLC加工』 されてんじゃん!これっきゃない!オーナーに即連絡を取り確認・・・う~ん・・・当初の予算を大幅オーバーですがイキマスカ! サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪ 急いでオーダーを変更して結局 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 結局僕好みにしてもらっちゃった♪♪(笑)
『DLC』 については過去記事をご覧くださいネ!⇒http://yebisucom.exblog.jp/21183509/
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NITRON STEALTH TWIN
ストイックなカスタムユースに応えるフルブラックステルスツイン。
あえて派手さを捨て、その名の通りマシンに溶け込むステルス性を追求。
ダンパーピストンロッドにはDLCコーティングを施し、可能な限りブラックアウトしたその風貌は独特のムードでライダーを魅了する。
ステルス(stealth)⇒隠密。こっそり行うこと。。。まさに 『こっそり』 だね!(笑)
NITRON TWIN STDとSTEALTH!STDも削りだしボディーに十分な質感を感じられます。
色以外の大きな違いはロッド!通常メッキに対してステルスはDLC加工になります。
NITRON TWIN STDでも十分すぎる質感です!こちらが好みの方も多いんじゃないですかね?
こちらは先日ゼファー750に装着頂いた大御所 ÖHLINS のType S36PR1C1L BLACKLINE! 絶対的信用のBLANDですよ(。´・ω-)bネッ・・・ただ・・・W650の逆装着は好みでは無かった(^^;)
W650 x NITRON STEALTH R1 TWIN
XL1200R x NITRON R1 TWIN
サスペンション選びで失敗したくない方はご相談ください(人'∀'o)ネッ (笑)