ZEPHYR1100 フルコンプリート車両製作 NO23 |
中部陸運局認証工場 静第7784号
3月末の投稿以降だいぶ開いちゃいました(;^ω^)
どうなってんの?って気にかけている方々も多いみたいなので『ようやく』現状報告で~す!(≧▽≦)
ありがたい事に、春以降超忙しくて手をつけてる時間がホント無かったんです!(≧▽≦)
最近ようやく手を付けれるかな?って感じになってきたので、そろそろ進む?かも?(≧▽≦)
現在の形は4月以降変わってないですが・・・マフラー付けたらほとんど完成です(≧ω≦ )
マフラーは製作の話は進めているのでそのうち急に完成するかも?(^▽^*)
KEIHIN FCR37φ装着完了!
FCRは長年の経験上&店長の好みから37φです。
20年前には最低39φみたいな感じだったですよね~(^▽^*)
店長は当時から37φが好みです。ピークトルクを低い回転に持ってくる事ができるから常用回転域でのアクセルワークが圧倒的に楽しいのよ(≧▽≦) ちなみに同じ理由でマフラーエキパイも太すぎない38φが好みです(≧▽≦)
NOBLEST バックステップ装着完了!
バックステップは製作も考えたのですが、今回は店長の好み&お付き合いの関係からNOBLESTさんのバックステップを使わせていただきました(^▽^*) カッコいい!スマート!を基本に置いている?NOBLEST(ACサンクチュアリー)さんのパーツは個人的に好きです(^▽^*) 星さん!協力ありがと~!またお願いします!(≧▽≦)
そんなこんなで、1号車は手を付ける場所がマフラーと細かい部分のみとなってきたので、現在は2号車の部品集め&外注さんとの打ち合わせ段階です(^▽^*)