最近はHEAVYなのばかりで・・・(^O^;... |
最近は純正チェーンもカシメチェーンが多いのに~(^O^;...
エンドレスチェーンはチェーンが決まったリンク数で事前にカシメられていて繋がっているため
スイングアームまわりを外して組み付けないと組めないので後カシメに比べ手間がかかるのね(^O^;...
モチロン時間もかかるため工数も少々割り増しですf(^_^)
おまけに・・・
FLHのチェンジアームの戻りに節操が無いため確認したらリターンスプリングが金属疲労で・・・
リターンスプリング外すのにミッションずらさないと外れない( ̄○ ̄;)!なんちゅうこっちゃ!
まだまだ続く重整備(^O^)
もちろん公認分解整備事業所 中部陸運局認証工場 静第7784号
あっ・・・ツバメの雛は無事に巣立ったようです。
朝出勤してきたら親子ともども不在でしたんでタブンだけど(^O^)